Tel : 03-5401-3461
Mail: soumu@soumu.or.jp

  ただいま給与計算切替キャンペーン実施中です!
 ●新規にご依頼いただいたお客様の初期設定費用をサービスいたします。

毎月の給与計算の簡単な流れ
※連絡方法はメール、FAX、郵送 いずれでも可。
お客様

@ 従業員の入社・退社 を 当社 に連絡。

お客様

A 勤怠の〆日後、出勤簿 を 当社 へ送付。
  併せて昇給等の変更事項があれば、 当社 に連絡。

当社

B お客様から頂いた情報を元に、給与計算作業の開始。

当社

C 給与計算後、お客様 に確認資料を送付。  

当社

D お客様が資料確認後、給与書類を発送。  

* 発送書類 *
  • 支給控除一覧表 / 住民税一覧表 / 銀行振込一覧表 / 
    銀行FBデータ/ 給与明細書 / 退職者の源泉徴収票 等

* オプション業務 *
  • 年次有給休暇の日数管理(付与日数・残日数等)
  • 退職金の税額計算、源泉徴収票の発行
  • 住民税異動届の作成・提出代行
  • 入退社に伴う社会保険・雇用保険の手続き書類作成・提出代行
  • 賞与支払届(社会保険)の作成・提出代行



無料出張お見積り実施中

お問い合わせをお待ちしております




 お問い合わせはメール、電話、
  お問い合わせフォームにてご連絡ください。
   速やかにご返答いたします。

メール:soumu@soumu.or.jp
電話 :03-5401-3461


お問い合わせはこちらから