納品の流れ
@お問い合わせ(お客様)
メール、お電話、お問い合わせフォームのいずれかにて、
お気軽にお問合せ下さい。
A御見積り金額の提示(弊社)
御見積り金額をメールにてご提示いたします。
B必要書類送付(お客様)
御見積り金額にご納得頂いたうえ、給与資料※、昨年分の算定基礎届控、健康保険組合等から送付された今年分の算定基礎届一式(総括表、附表、算定基礎届他)を弊社までお送り頂きます。
※給与資料(社会保険に加入をしていないアルバイト等含む)
当年1月から6月迄に支払われた給与の内訳が分かるもの(総額だけでなく、従業員の方個別の支給・控除の内訳が分かるもの) ex. 賃金台帳 支給控除一覧表 給与明細書写し のいずれか1つ
C記載内容のご確認+押印(お客様)
算定基礎届の記載内容をご確認のうえ、代表印の押印を頂きます。
D算定基礎届を日本年金機構、健康保険組合等へ提出(弊社 or お客様)
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当年1月から6月迄に支払われた給与の内訳が分かるもの(総額だけでなく、従業員の方個別の支給・控除の内訳が分かるもの) ex. 賃金台帳 支給控除一覧表 給与明細書写し のいずれか1つ
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